PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

炎天下

DSC_0472.jpg

今日はものすごい暑い日でしたが、行ってみました息子の陸上の大会。行ってもいいか息子に聞いたら絶対にダメと言われるので内緒でこっそりと・・・。息子は案の定驚いていました。

陸上競技ってあっという間に走り終わってしまうのに、100メートルと200メートル走の1つか2つ出るだけで毎回「疲れた~」と帰ってくる息子が不思議でした。でも、見に行ってみてわかりました。暑い炎天下のフィールドで、みんなバテバテ状態です。冷やして持参した飲み物も午後はお湯になってしまったとか。再三水分補給をこまめにするよう放送がかかっていましたよ。熱中症注意です。

私もカメラを構えながらでは日傘をさせないので大汗。背中を滝のように汗が流れていました。両腕、両肩が真っ赤に日焼け・・・まるで海に行ったみたい。

それにしても、汗をかきながら一生懸命走っている姿はどの子も素敵で皆応援したくなります。そして声をだして仲間を応援している子ども達の姿も素敵です。青春だなぁ~。

| 未分類 | 20:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

親として、頑張っている子供の姿を見逃す訳にはいかないですよね。
うちは長男が中一だけど、まわりの子達は家での口数も減ってきているみたいで、難しいお年頃に突入って感じです。
きっと嫌と言われようと、私も一人でも見に行っちゃいますね!(因みにうちは卓球部)

| fuyu | 2008/08/01 11:30 | URL |

fuyuさん
そうですよね~。一緒に行ったお母さんは「老後の楽しみに」といいながら一生懸命ビデオ撮影していましたよ。
嫌だといいながらもやっぱり見に来てくれたら嬉しいに違いないと勝手に思っている母です。

| nossamama | 2008/08/01 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

