PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知能犯

DSC_1190.jpg


やられました・・・。

夕方買い物に出かけて、子どもたちは2階にいたスキに2匹はいたずらし放題。
これは娘が塾でもらって大事にとってあって自分の机に置いていたもの。机の上なら大丈夫なんて言葉はベルには通じません。
机の下にもぐりこみ、前足を椅子にかけて押して机から離すんです。そして、椅子に飛び乗り机に飛び乗り・・・。たまに椅子が元にもどっていることがあったり。

証拠隠滅かぁ~?!

チョコレートだったので病院に電話しようと思いましたが、量的に致死量ではないようなので様子を見ることにします。まったく何度やれば気が済むのでしょうか・・・。
ダックスはいたずら好きの犬種なのですけどね。

ローズは白です。口の中チョコレートのにおいしなかったから。
どんな気持ちでいつもベルのいたずらを横で見てるんでしょう。それぞれいたずらするつぼが違うのでどっちがやったか大抵検討がつきます。いたずらの割合はベルのほうが多い感じ。母なのにね~。

| | 17:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

