PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

後方確認

c0087175_23284792.jpg


ベルとローズを時々車に乗せてお買いものに行ったり、駅まで子どもを迎えに行ったりします。後ろの席に乗せるときは飛び出したりしないようにリードで固定して。

車に乗るとなぜかベルだけがやってしまうことがあるんです。それは窓を開けてしまうこと。前足で窓を開けるボタンを押してしまうんですが不思議とローズにはできないんです。冬など寒い時は「あけちゃダメ~寒いでしょ!!」と叫びながら運転。

そして、駐車場に入れるとき、窓を開けないとバックできない私。必ずベルは一緒に後ろの席の窓を開けてくれます。一緒に後方確認しているかのように・・・。ぶつからないか心配してくれているのかしら~。

| | 15:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT