PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がっかり

息子が学校から帰るととてもだるそうで「熱が出そう」といい、次の日の朝は39度を超える高熱でした。高熱は久しぶり。これはインフルエンザかも・・・。
それにしても、中学に入って1度も欠席せずここまで来たのに・・・昨日は「明日熱が出ても意地でも行く!!」と言っていた息子。でも、高熱には勝てず欠席。あ~あ。とうとう休んじゃったね。

でも、1つ望みが・・・。インフルエンザだと欠席扱いにならないんですよ。
さっそく病院にいって検査してもらったら陰性。ガックシ。
「インフルエンザじゃなくてがっかりなんて・・・」と薬局のおばさんにも笑われてしまいました。
辛さが同じならインフルエンザで休みたかったわね。

| 未分類 | 14:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

