PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本郵船歴史博物館

c0087175_22151546[1]

今日は汗ばむほどの天気。でも、さわやかと言えばさわやか。

朝、母から「無料券があるから、日本郵船歴史博物館に行かない?」と誘われました。本当は子ども達を誘いたかったのだと思いますが、息子は学校、娘は塾で、暇なのは私だけ。
「私でよければ・・・」と一緒に行くことに。

何度か行ったことがありますが、いつもじっくりと見ていないので、行く度に新たな発見をします。今回は戦争中、失った船の数に改めて驚きました。こんなにたくさんの船と、たくさんの船員の命が太平洋に沈んだと・・・。心が痛みます。


| 未分類 | 13:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

