PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せの四葉のクローバー

暑くもなく、寒くもなくちょうど良いさわやかな天気です。
朝から、ベルとローズもお散歩に行きたくてうずうず・・・。「よーし、行こっか~」の声にソファーで寝ていたローズは飛び起きて小躍りしていました。
そして、近くにある、大きな公園に行ってみると、サッカーと野球チームに占領されていて、グランドで思い切り走れず残念。桜の木陰にはいると・・・足元にはクローバーがたくさん。
実は私の特技。たくさんある三つ葉のクローバーの中から幸せになれる四葉のクローバーを見つけることなんです。1つ見つけられると、近くにたくさん群生しているんですよ~。

今日はたった5分で5本の幸せをゲット。すぐにしおれてしまうので、急いでうちに帰り押し花に・・・。でも、押し花は習ったことがないので、上手なやり方がよくわかりません。きっと色を落とさないで乾燥させる方法があるんでしょうね。

先日ズーラシアに行った時もたくさん収穫し、娘は「四葉のクローバーのしおり」をたくさん作りました。

| 未分類 | 10:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

