PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

順番を正しく

目薬

息子が「なんだか、まぶたが重い~」と。
どうも、ものもらいができたもよう。

朝、「あ!目薬さして行く!」といって朝学校に行く直前に玄関でさそうとするのですが・・・

「イテ!いててて!!  フガフガ!○×△*÷☆・・・」となんだかもがいています。

学ラン着ていたので襟が邪魔で上を向けなくてもがいていたのでした・・・(笑)
上着着る前に目薬は点しましょうね。

| 未分類 | 14:42 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして・・・こちらでは?!
新タイトルを見て、初コメントさせていただきました。

「がんばれ!B型!!」・・・何を?!

今日、例の本を☆ちゃんに渡しましたので、どうぞ
極めてください。

★くん、目、大丈夫だったかな?

| チョコ | 2008/02/22 19:11 | URL |

はじめまして。以前から拝読していました。コメント欄が再開されてうれしいです。私達家族は現在スリランカに在住しています。ここも色々ありますが、インドに比べるとまだましなようです(インドに出張に行った夫が言っていました)。写真の目薬、日本から持ってきたものと同じ!!日本にいた時よりも目薬のお世話になることが多いですね。暑くてバイ菌が多いせいかも知れません。

| takanon | 2008/02/22 19:22 | URL |

チョコさん
コメントありがとね。
本も!!2ページ読んで涙が出るほど娘と笑ったわ。
されどB型。やっぱりB型。だってB型だもん。
お互いにB型頑張りましょうね~。
またコメント待ってるわ~!!

takanonさん
そんな遠いところで読んでいただいていたなんて感激です。ありがとうございます。
インドの汚さに耐えられたら、どこの国でもやっていけそうですよね。スリランカは美味しい紅茶が手にはいるんでしょうか?
またコメントお待ちしてますね。
これからもよろしくお願いします。

| nossamama | 2008/02/22 20:13 | URL | ≫ EDIT

ブログって、凄いのね~!
本当にワールドワイドなんだぁ・・・。 改めて。

私ね、☆ちゃんとは年齢を超えて、すごく良いお友達に
なれそうな気がしてるの・・・ずっと前から。
って、ただ☆ちゃんが良い子だからなのかも知れないけど。(それとも血が呼ぶのか?!)

どうぞ、よろしくお伝え下さい。


| チョコ | 2008/02/22 21:14 | URL |

チョコさん
はーい。伝えておきまーす。
末永くよろしくね~。

| nossamama | 2008/02/22 21:49 | URL | ≫ EDIT

感激していただいて、こちらこそ嬉しいです。
nossamamaさんは紅茶の教室にも通っていらっしゃるのですよね。
こちらでは、美味しい紅茶が日本より安く手に入りますよ。
衛生状態が良くないので、紅茶が一番安全な飲み物とも言われています。
こちらでも紅茶教室があって、私も通いました。
それから、実は我が家も家族全員(3人)B型なんですよ。
やはり食事中の会話は、かみ合いませんね~(笑)。
チョコさんもB型なんですね。
ここはB型が集まりやすいのでしょうか?
これからも(図々しく)お邪魔させていただきますので、こちらこそどうぞよろしくお願いします 。

| takanon | 2008/02/23 02:03 | URL |

takanonさん
まぁ~B型家族だったんですね。
それだけで親近感倍増ですよ~(笑)
B型って面白くて好きです!

| nossamama | 2008/02/23 07:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT