PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中身は

早朝、パソコンを立ち上げることから始まる朝。
息子のお弁当も作り終わって息子が起きる時間までまだ時間があったので、パソコンに向かっていると、視野の端のほうに動くものが・・・すぐそばの壁を大きなムカデが登っておりました~。

「うぎゃぁぁ~~~・・・。
なんでここにいるの!!!!!許せん!!!!!」

と叫びながら殺虫剤を取りに走ったりばたばたしている時、息子と娘はベッドの中で「あ~ムカデが出たな」と分かったそうです。

ゴキブリもそうですが、殺虫剤を取りに行っている間に見失うのが一番イヤ!
各部屋に一本ずつ置いておきたいほど。でもそのまま置くのもね~で、考えました。

c0087175_2041024[1]


(↑蓋がずれてる・・・。)
去年、ワインボトル入れとして作ったカルトナージュのオリジナル灯台。
これに殺虫剤を入れたら・・・あーらぴったりじゃない。

c0087175_205181[1]


この作品、すごくめんどくさくて作るのが大変だったので2度と作るまいと決めていたのですが、また作ろうかな・・・・殺虫剤入れとして。





| 未分類 | 20:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT