PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この匂いは誰だ!!

080604_1815~01

夕方動物病院にドッグフードを貰いに行くと、ダックスがいました。
なんと、それはローズの兄弟犬「サスケ君」。きゃーうれしい~~久しぶり~(犬だけ)。飼い主とは最近会ったから。
サスケは兄弟の中で一番大きいダックス。そして嬉しい時の腰の横振りがものすごいんです。
胴体が右90度!左90度!ぐらい曲げちゃうの。そして太い尻尾をバシバシ振って。

私のことを覚えてくれているのかいないのか分らないけど、もー大歓迎で「右90度、左90度!の腰振り」でした。やはり兄弟なのでローズに似ていますね。
「キミもハンサムだね~」と褒めちぎりましたよ。だって、この子達のママはベルでしょ~。そのママは私ってことは・・・私の孫みたいなものだものね。可愛いのです。

そしてうちに帰ると・・・・
ローズもベルも「わ、この匂いは誰だ!!」といわんばかりにくんくんくん。
やっぱりわかるのかいつも以上にしつこいローズ。いつまでも私から離れずずっと匂いを嗅いでいます。
そしてだんだんと興奮状態に。絶対に会わせられないですね(涙)

ローズ「この匂い、絶対に嗅いだことあるぞ!誰だ!誰だ!」 

それにしてもあの腰振り・・・・気をつけないとベルみたいになっちゃうかも?
ちょっと心配。

| | 20:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT