PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結婚記念日

昨日は15回目の結婚記念日。
職業柄何年この日を一緒に過ごしていないんだろう・・・。
何もないけど、今年はテレビ電話があるから、それで顔を見ながらビールで乾杯でもしようかな。と思ってパパが帰宅するのをずっと待っていました。でも、ちーとも帰ってきません。(パパのパソコンが立ち上がると瞬時に我が家のPCのスカイプマークがオンラインになるので帰宅したかどうかわかります)

う~~~

日本時間で夜中の2時(現地時間前日の22時半)まで待ちました。あ~次の日になちゃったわ~あまりにも遅いので寝ようかと思いましたが、今日は結婚記念日。どうしても今日中に

「15年もぐうたら妻に付き合ってくれてありがとう」

って伝えてから寝たかったので携帯に国際電話しました。インドはIT大国と言われていますが、インターネット回線はつながりが悪く、ブチブチしょっちゅう切れます。今回もそうで帰りが遅かったのではなく帰宅しても繋がらなかったのでパソコンを立ち上げていないだけでした。

結局寝たのは3時でした。おかげで寝不足。記念日のことも忘れていたパパですが、パパ曰くセカチュウ(ほとんどのインド人はB型のためインド人は世界の中心がインドだと思っているそうなので世界の中心はインド!)で愛を叫んだ(?)・・・つぶやいたそうなので許しましょう。

| 未分類 | 16:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT