PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

喝!

今日は娘の塾のセンター模試(実力判定テスト)で実際の受験の雰囲気と緊張感を味わうために大学などを借り切って行われる1回目の模試。同時に別の校舎では中学校ごとに相談会が行われます。
そして相談会場で順番待ちをしていると息子が6年生の時お世話になった室長(同時に娘の担当だったので2倍お世話になりました)にひさしぶりにお会いすることができました。(現在は別の方が室長です。)

とても熱血なI氏には当時は息子も私もかなり元気づけてもらっていました。月1回行われる保護者会ではいつも「やる気満々」になるパワーを与えてくれる方なのです。
「実は先日娘のことで相談の電話を携帯にする夢を見たんですよ~」と言ったら大笑いしていましたが、「兄弟系はよく(相談)あるからいいよー」と言ってくれていろいろとアドバイスもしてくれました。
テストもお昼で終わったので、娘にも喝を入れてもらおうともう一度会いに行き、「やる気パワー」をもらってきました。でも、一番パワーをもらったのは私かもしれません。

よーし!!夏だぞ!!頑張るぞ!!

| 中学受験 | 15:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT