PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

星占い

こんなことを書いたら娘に怒られそうですが、先日の塾のテストの結果がでました。
いつも頑張った科目があってもできなかった科目があるとそれが足を引っ張って平均するといい結果にならないことが多いのですが、今回は足を引っ張る教科もなくそれなりの結果がでました。でも、それは学校選びの参考なので、偏差値が絶対ではないのですが。実際は入試問題と本人との相性がありますから・・・。

「今回はまあまあ良かったんだよ」とまだ娘が帰宅していない時に息子に言うと、

「1日の星占い、おとめ座はね2位だったんだよ~頭の回転が良いでしょうって言ってたよ」

え~?それでよかったの??星占いの話題を出してきた息子にも笑ってしまいました。
いえいえ、絶対に娘が頑張った成果です。これで夏に向けてテンションをあげてもらわないとね。

| 未分類 | 15:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT