PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長~い1日の2日目

昨日は中学受験の第1日目。
精神的に息子のときに比べたらやはり落ち着いていられます。

本人は初めてなので、緊張するかと思えばまったくゼロ。
こんなに緊張感なくて大丈夫?と少し心配するほどでした。
面接が午後あるので、お昼はお弁当を持って、張り詰めた緊張感のある教室で食べなくてはなりません。少し多めだったので「緊張して食べられなかったら、無理しなくていいよ・・・」とアドバイスしておきましたが、しっかりとたいらげてきました。大物かも・・・。

そして、昨日発表の学校は合格をいただいたので、あとは目指す学校に向かってチャレンジするのみです。今日はとてもいい顔で学校に向かいました。頑張れ!!

| 中学受験 | 06:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

