PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビリーブートキャンプ入隊!

去年、パパはインドに行ったら食べるものが無くてきっとやせて帰ってくるはず・・・と思っていたら、一時帰国で帰ってくるごとに太っている感じ。あれ~ベルと「お互い頑張ってダイエットしようね」と約束したのに・・・。
インドでやることが無いパパはゴルフと美味しい料理を作っては人を呼んでパーティーをやるのが唯一の楽しみになっていて、マイ出刃包丁も買って料理の腕を上げています。
そして移動は運転手つきの車のため、運動不足。

先日我が家に3泊ほど帰国した時、「タバコを買ってくる」と出かけて帰ってくると息切れしていました。(我が家のマンションは特殊構造のため最上階7階まで階段です)

「これはビリーズキャンプに入隊しなくちゃだめだよ」

するとパパのためにと息子が友達からビリーのDVDのコピーをもらってきてくれました。
早速見てみると、きゃーきつそう・・・。頑張ったらビリーの後ろで頑張ってるおねえさんみたいなお腹になれるかな~。(つまもうと思ってもつまめなさそうなくらい引き締まってる)

インドに戻った次の日、「蒸し暑いなかビリーズブートキャンプやってへとへと~」とメールがきましたよ。

| パパ@インド | 15:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

