PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度はベル!

先日のローズに続き、今度はベルです。
朝、ベルが頭を傾けながら起きて来ました。耳に違和感があるらしく左の耳を下げながら歩いてきます・・・。どうした~??
近づくと・・・くさーい!!耳を覗くと真っ赤赤。
またまた病院に行くと、受付の方もカルテを見ながら「ん?ローズ君の再診にしては早いですよね・・・」「違うんです~今度はベルが・・・」

院長先生にも「忙しいね~」と笑われてしまいました。

結局耳垢が溜まっていたわけでもなく、入り口のところだけ炎症がひどいので何かの拍子に耳が気になって掻いているうちに傷つけてしまったのではと。
高いお薬もらって帰ってきました・・・。

| | 14:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT