PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目指すは

高校野球の予選が各県で行われています。
息子の学校も勝ちすすみ、頑張っています。(でも、まだ息子は中学なので、同級生が出るわけじゃないせいか応援しに見に行こうというところまではいかないようです。)

高校野球はわりと好きで子どもの頃はよく見ていました。
プロ野球と違って青春ドラマがあってどちらの学校も応援したくなってしまいます。
一生懸命頑張っている選手たちも応援席で一生懸命応援している生徒、応援団も素敵です。

で、「あと○回勝ったら横浜スタジアムだね」

なんて息子に言ったら「スタジアム目指してるんじゃないよ!甲子園でしょ!」といわれてしまいました。そうでした。

頑張れ!!○○高校野球部!!

ちなみに応援団の生徒って1年中長袖の黒い詰襟の学生服を着ているんですって。
応援団の腕章をして。
先日学校に行ったとき、見ました~暑そうでビックリ。
すれ違うとき「お~っす!」と挨拶されちゃいました。
きゃ~さすが男子校だわ~。

| 未分類 | 14:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

