PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再診

今日はベルとローズの再診の日でした。

ベルの耳は朝見てみると腫れも治まって綺麗になっています。良かった。
先生の所に行く前に、ちょっと耳掃除でも・・・と綿棒で垢を取ってあげていると力を入れすぎちゃってせっかく治ったところのかさぶたがぼろ・・・取れちゃった。
そして血が~きゃー余計なことしちゃったよ(涙)

そして、ローズはあれ以来何事もなく元気に走り回っています。
で、手術をした時のことをあれこれ聞いてみました。
手術をしたら1週間入院。そしてちゃんと歩けるようになるまで1ヶ月かかるそうです。
動けるのが3本あしになるので、家に帰ってもひょこひょこと歩くことはできますが、あとは自分のやる気でリハビリしだいだそうです。つまり、若い子は「歩きたい、走りたい」と思うので歩こうとして回復もはやいそうで、年とった子は「痛いから寝てようかな~」と歩かないので回復が悪いんだそうです。そうだろうなぁ~。

8月は忙しくて予定が組めないので秋になったらお願いしようと思います。
1週間も入院かぁ~私が寂しくて辛いかも・・・。

| | 14:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT