PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェッド バスター

DSC_1163.jpg
昨日ハンズで買ったもの。

毛が長いわんこたちは、どんなにブラッシングしても家の中には犬の毛がいっぱいで、ソファーやベッドは犬のけだらけ。これを使うと体に生えているが、毛根がやせてきて数日後~2週間後先に抜ける死んだ毛だけを取ってくれるんです。ごっそりと・・・。

売り場にこれを使っていつもブラッシングしている手入れの行き届いたゴールデンちゃんを使ってデモンストレーションをしているビデオを流していました。もう釘付け。だって「羊毛刈り??」っていいたくなるくらいごっそりとれるんですよ。商品は昔から知っていてずっとずっとこれ気になっていたんですけど、やっぱり買ってみました。どれだけ取れるのか・・・。

とれます!とれます!ごっそりと・・・。
ローズはいつもと違うブラッシングに「う~~」と怒ってました。そして、使用した後ですよ。いつもならなでただけで毛が落ちるのに落ちない!!すご~い!!
病み付きになっちゃうかも??
週1回程度の頻度で使わなくてはいけないんですって。次回が楽しみ~♪



| 未分類 | 16:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブラッシングしている時、引っ張られた感じはないですか??
いたそうではないかな・・・?
ゴッソリとれるなんて気持ちいいけど、ハゲにならない??

よかったら、私も買おうかな・・・
今から、暖かくなると、抜け毛多いですよね・・・・

| kitchy-kitchy-koo | 2008/04/06 10:05 | URL |

kitchy-kitchy-kooさん
初めは引っ張られる感じして本人もちょっと嫌がってましたが、慣れたら気持ち良いみたいですよ。
使った後はつるつるになる感じ。なかなか良いですよ~。
使いすぎはよくないみたいなので、週1回程度で使ってますよ。これから抜け毛の時期ですものね。

| nossamama | 2008/04/06 12:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT