PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心配しすぎ?

スーパーの前で繋がれて飼い主の買い物が終わるのを待っているワンちゃんをたくさん見るのですが、私はどうも苦手で、

ローズ君可愛すぎるから~誰かに連れて行かれて売り飛ばされちゃうかも~~
(↑親ばか丸出し)

って考えて心配で出来ないのです。そんな話を娘にしたら大爆笑されました。

「誰もそんなこと思ってないよー!!妄想しすぎ!!!変だよ!!可笑しいってば!!!」と言われました。最後には「やだ~この人!!!がはは」だって。

いや!この心配は親になればわかるって。子どもが連れ去られたらどうしようってみんな心配するんだよ。犬だって同じだよ。

そしたら「犬の誘拐事件なんて聞いたことないよ~」と。新聞やTVのニュースにはならないけどあると思うな~。やっぱり妄想かしら・・・。インドでは確かニュースになってたわ。

| 未分類 | 19:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかしくないですよ~。私も同じ、絶対できませんって。
動物病院とかに行くと、「出先で居なくなりました」って
迷子捜しのビラを結構みますよぉ。
私は当然「誘拐」だと思っているのですが..^^;

| mamahana | 2008/06/01 20:07 | URL | ≫ EDIT

mamahanaさん
でしょでしょ~?
息子も心配だからやめてと言ってます。なのでこの一件は「娘の意見がおかしい」ということになりました。

| nossamama | 2008/06/01 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT