PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸くなった

DSC_0277.jpg

背骨を傷めてからベルは丸くなることができず、寝るときもまっすぐ長ーく伸びて寝ていました。
呼んでも首を上げるのも辛そうで、かわいそうだったのですが、今日は丸くなって寝ていました。良かった!!昼間はローズに「ちょっと遊ぶ?」と誘ったりして、すこし動きがでてきましたよ。今日はすこし楽なようです。
でも、そんなお誘いに嬉しくなったローズにタックルされて痛くて「キャン!」と鳴いてましたけど・・・。


| | 22:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

少しずつ快方に向かっているみたいで良かった~。
もう2年以上おつきあい(PC上で)しているベルちゃんなので、
他人事と思えなくて..。頑張れ!ベルちゃん。

| mamahana | 2008/05/30 23:16 | URL | ≫ EDIT

mamahanaさん
ありがとうございます。
ずっと同じ体勢で寝ていると、足がしびれちゃったりするみたいで少しびっこ引いていたりとどうなることかと心配でしたが、ちょっと楽になったみたいでホッとしています。でも油断大敵ですね。
いろいろと調べたら5匹に1匹はかかるという病気みたいで毎日階段をガンガン上っている生活習慣からしてローズもなる可能性高いような気がします。
早めにサプリメント飲ませようかと思って先生に相談してみることにします。
華ちゃんも気をつけてね。

| nossamama | 2008/05/31 05:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

