PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まぬけ犬2

パソコンに向かっているとローズがそばで「ぐ~~ん、ぐ~~ん」と何か訴えています。
私「何~?どうしたの~?ごはんはまだだよ~」
と言ってまたパソコンに向かったのですが、それでも諦めずに「ぐ~んぐ~ん!ぐ~~ん!!!」
何だろう。そばに子ども達もいるのに私だけに訴えています。

DSC_0258a.jpg


ん??あれ??なんかこのカーテン変じゃないですか??
カーテンをめくってみると~~

DSC_0259a.jpg


ローズ「ママ~助けてください・・・前に進めません。オエっ」 
 
ブラインドの紐に引っかかっていたのでした~。

先日も同じようなことがありました。私「ローズ~こっちにおいで~」
ローズ、尻尾も振らずじっとこっちを向いたまま。

ん??どうした~??

よく見たらシッポの先(毛だけね)を息子が座っている椅子に踏まれて前に進めなかったのです。
ドジですね~。困った情けない顔がなんとも可愛いのですが。



| | 15:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT