PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーヒータイム

今日は冷たい雨ですね・・・。
わんこ達の最大の楽しみの「お散歩」も今日はお休みです。2大楽しみの1つお散歩がなくなると、楽しみは半減。もうひとつは「ご飯タイム」です。もう朝ごはん食べちゃったしね・・・。

そんな日は一緒にコーヒータイムにしましょうか。

DSC_0720a.jpg

こーんな格好で爆睡していても・・・・

DSC_0875a.jpg

お湯を沸かしていると、目を覚まします。
「お!!これはコーヒータイムですね。もうすぐですね。冷蔵庫からボクの大好きなアレが出てくるの。ワクワク

DSC_0188a.jpg

「お手手揃えて待ってるから、いっぱい入れてよ。ママ~」

コーヒーに入れる牛乳を少しだけおすそ分け。雨の日だったりするとちょっと多めに入れてしまう私。(本当は犬用のミルクじゃないとだめなのよね。)でも、これしか楽しみ無いんだもんね~。あとでいっぱい遊ぼうね。

2階で寝ているベルはわずかな気配ですぐに気がついて降りてくるのですが、最近気がつかないことがあります。だんだん歳とってきたからかな・・・(悲)

| | 14:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

