PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正夢 悪夢

正夢って見たことありますか?

有名人とデートするとか大金持ちになってセレブ妻になるとかそーんな正夢だったら大歓迎なんですけどね・・・・。数日前に見た夢は戦いの夢。汗握るこわーーーい夢。正夢になるんて思っても見なかったわ。

              その相手とは・・・・

                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
         にっくきムカデよ!!!

そんな夢を見た次の日、ヤツは現れました。

うぎゃぁ~~~~~~!!!と叫び、殺虫剤も持って走り、ひたすら噴射!!!!でもなかなか死なないです。
なんでそんなに足がいっぱいあって気持ち悪いの!!!なんで勝手に人のうちに侵入するの!!!止めてよ!!!といいながら・・・殺虫剤。横で見ていたパパは「写真撮っておく?」

絶対にいやです!!


どうも侵入経路は北側の窓のようです。なんとかせねば・・・やだやだ。

| 未分類 | 21:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT