PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ越してきました

熱しやすくさめやすい・・・・。
思い立ったら、まっしぐらになる私。
やっぱりそうしよう!!って思い立って、さっさと準備して・・・・

エキサイトブログからこちらへ引越しきました。
今日の日付以前の記事は旧ブログから少しずつ転送中で、コメント等はありません。
カウントもまたゼロからスタート(これはちょっと寂しい)
そして、以前から違和感のあったブログのタイトルも変えました。

ずっとなかなかいい名前が思いつかなくて、昨日はテーブルに紙を広げ家事をしながら思いつくままに書いていました。

skyhouseを使いたくて・・・

skyhouseの愉快な仲間たち
skyhouseのほのぼの仲間たち
Skyhouse Family B型人間仲間たち
Skyhouseの人々
Skyhouseファミリーの人々
Skyhouse人々 わが道をゆく
Skyhouseの集い
SkyhouseでCafetime
Skyhouse人々の自己中生活
Skyhouse のんびり生活
Skyhouse生活
Skyhouseな生活
Skyhouseのながめ
Skyhouseのビューライフ
SkyhouseのB型ライフ
SkyhouseのB型Life
Skyhouse型Life
Skyhouse流な生活
Skyhouse的生活
Skyhouse流 B型ライフ

そして・・・これが出て「う~ん!!これに決定!!」

「Skyhouse流 B型Life」~全員B型家族のB型流生活はわが道をゆく~

こんなB型気まぐれnossamamaですが、今後ともよろしくお願いします。


| 未分類 | 09:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

