PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カルトナージュ バインダー

c0087175_1948256.jpg

シックで素敵な生地を見つけてずっと使っていなかったので、バインダーを作ってみました。娘が作製した『都道府県別地理カード』をファイルするために。
地理が苦手なんです・・・。

c0087175_19593432.jpg


子どもにとって行ったこともない場所のことを覚える地理は大変なんですよね~と塾の先生も言ってました。これで少し頭に入ってくれるといいのですが・・・。


で、まったく関係ないですが、娘が○○ってどこ~?○○市って有名?なんて聞いてくるのでこんななぞなぞ思いついちゃいました。




「天使がいない市ってどーこだ?」


   天使の輪が無い
     ↓
   わっかが無い
     ↓
   稚内市(わっか 無いし~)


寒くてすみません(汗)

| カルトナージュ | 22:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT