PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最悪の誕生日

娘の誕生日ですが、塾の日で夜はお弁当。(去年もそうでした)
かわいそうになぁ~と思っていたところ、台風が接近。もしかして休講になるかしら・・・・。そしたらご飯食べにいっちゃおう。HPでチェックすると・・・。

台風が接近していますが、通常通り行います

残念!中学校は午前で休校になって帰ってきたのになぁ~。仕方が無いわね。ところが、行ってみると最後の1コマが中止となり、早く帰ってくることになりました。
どうせ迎えに出なくてはいけないので、そのままお寿司を食べに行くことに決定。きっと台風だし、空いているわ~と思いつつ娘もルンルンしながら行ってみると・・・

台風接近のため、誠に申し訳ありませんが8時閉店とさせていただきます

ガーン!!「じゃ、じゃあ~1Fの食品売り場にお寿司屋さんもう一軒あったからそっちにいってみよう・・・」(焦る私)

本日は勝手ながら閉店させていただきました

え、え~!従業員も早く帰りたいんですよね。そこまで気がつきませんでした。
ど、どうしよう・・・。あ!そうだ!お寿司コーナーにいってにぎりのパックを買って帰ろう。

あ、あれ~?売り切れてる・・・。(呆然と立ちすくむ私)

仕方なく数個残っていた半額の刺身のセットをあわてて買って手巻き寿司にしました。
なんだか気分が盛り上がらない娘。今度また仕切りなおししましょう。

そんなことでちょっとブルーになっていた娘ですが、夜まだ仕事中だったパパからちゃんと電話がかかってきました。「お誕生日おめでとう」って。良かったね。

| 未分類 | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

