PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風が来て・・・

台風直撃すごかったです。
警報がでているので中学校も小学校も休校になりました。やった~と喜ぶ子どもたち。
お弁当作りもしなくていい私もやった~!!

毎日それぞれが違う時間に朝食をとり、週末もばたばたでゆっくり出来ない朝なので、とてもゆっくりと朝ごはんの時間をとることができ、ほんとうに久しぶりに優雅な朝だった気がします。優雅といっても出ているものはいつもと同じですが、「早くしなさい~!」と言わずゆっくりと朝食の準備をしてコーヒーを飲んで、子供たちと会話をして・・・。リフレッシュできたひと時でした。

毎日こんなゆっくりとした朝ごはんを食べられたら幸せなのに・・・。

また明日から「早くしなさーい!」の朝が始まります。

| 未分類 | 21:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

