PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気のせい・・・

今日からお散歩担当はママです。

私「お散歩行くよ~」

しーーーーん

誰も来ません。遠巻きにこちらの様子をうかがっているベルとローズ。

ベル&ローズ「なんでパパじゃないんですか~?本当にお散歩行くんですか~?本当はお散歩じゃないんじゃないの???(疑い)」

ビンゴ!!行き先は~~病院です。
ローズのてんかんの薬貰いに。そしてついでに体重測定♪どのくらい減ったかな?

まずローズ。5・02キロ。前回より200グラムほど減りました。
キミはそんなに減らなくても大丈夫。でも、減ったことによって前回出してもらった薬の濃度が濃くなるためかとても効いているってことになるらしく調子はGOODです。

そしてベルさんも。6.1キロ。へ???

私「あ、あの~前回はどのくらいでしたっけ??」
先生「前回から20グラムぐらいしか減ってないなぁ~」
私「に、20グラム???」

先生「筋肉がついたんだね。筋肉って重いからね。肥満って感じじゃないからいいと思うよ~」

ちょっとがっかり。2時間の散歩歩きすぎだったのかしら・・・。
でも、全体に締まった感じにはなったのよ。軽い感じしたのは気のせいだったのね・・・。

DSC_0182.jpg

暑かったのでうちに帰ると、専用大理石で涼みます。ちゃんと使い方覚えました。
しばらくするとクールダウンしたベルは2階のベッドに行ってしまいました。すると・・・・ベルが使っていた大理石にローズが乗ってきました。

DSC_0183.jpg

次はボクの番だよ~。ここは冷たくて気持ちいいなぁ~。  ローズ


たしか2枚買った気がしますが・・・

| | 14:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT