PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一区切りかな



ローズの納骨終えました。
誕生日がきて桜が満開になったら納骨って決めていたのになかなか満開にならなくて…。
お空のローズがお別れしたくなくて遅らせたのかななんて思ったりして。
桜の時期もあまりお天気がよくなくてちょうど満開間近の晴れ間に今日だ!って思ってパパと二人で連れて行きました。
このままズルズルと置いておくのは前に進めない気がして寂しいけどベルさんもいる観音様の足元に埋葬してもらいました。その日はやっぱり涙。
小さな骨を分骨してくれたのでそれを入れる入れ物を用意してお守り袋を可愛く作ろうと思案中です。

新しい子を迎えるのか家族で協議中。

一番迎えたいと思っているのはパパさん。
ベルの時もローズの時もいなかったパパさんはあの悲しい場面を体験していないのよね。
だからすぐに次って言えるんだよ。私はいやではないけどいろいろと考えちゃう。
癒されるっていうのは100パーセントわかっているんだけどね。

留守中に新しい子を連れて来ちゃダメって言われたから迎えても来年以降かな。

今まで遺骨の上に置いていたフェルトのローズは玄関に移動。
ここでみんなを見守っています。
いってらっしゃい♪おかえり♪って言ってるよね。

instagram ローズ達の思い出と趣味の写真中心にアップしてます♪ nossamama(yuko_k)です。

| 未分類 | 13:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT