PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花筏

今年の桜は長〜く楽しめましたね。
毎年どこに行くか短期決戦で忙しいですが今年はお天気がイマイチだったので長かった割にはベストの状態は同じなのかな。
これは強風が吹いて花散らしだった鎌倉八幡宮。
源氏池はピンクに染まっていました。

綺麗だったなあ。


| 未分類 | 15:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とっても綺麗な写真ですね~
nossamamaさんはたくさんの桜の写真を撮られている中での
この1枚を選んでUPされたのいるのだと思うと本当に貴重な1枚ですね。
水面の花びらだけならただのピンク色で終わってしまう。
落ちている茶色い枝とわずかな咲いている桜を合わせていて
少しだけ緑の葉も見えて・・・
優しい写真ですね~

| ポチャコ | 2017/04/21 04:04 | URL | ≫ EDIT

ポチャコさん

そうなんです!!わかってもらえて嬉しいです。
たくさん撮ってでも載せるのは一枚にしているのは選択するトレーニング。
撮ることよりも選ぶ方がずっと難しいなあと思います。

主題と副題があって撮りたいものは一面ピンクの池に浮かぶ桜。
それを引き立てさせるのには幹の色と葉っぱが必要だなとこういうアングルで撮ってみました。
黄緑の葉っぱは色添えにとても好きです。

こんな花筏初めて見たのでファインダーを覗きながらワクワクでした。

| nossamama | 2017/04/21 16:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT