PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕景



いかんいかん。
ずっと放置してたらスポンサーサイトが出てしまった。

昨日は小坪の大崎公園に夕景撮りに出かけてきました。
一人ではちょっと行きにくいのでカメラ仲間と。

穏やかで春を感じる海でした。

| 未分類 | 10:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すっごく綺麗ですね~
まるでポストカード、これ売れます!
私、買います(笑)
こんなに眺めの良い場所があるのですねv-10

| ポチャコ | 2017/02/06 13:29 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよー。
下に見えるのは逗子マリーナですぐ横はユーミンとかが住んでいた超高級住宅街です。
綺麗ですよね。
でもみんなここで撮るので私は見飽きてる感じ😁
日が沈むと真っ暗なので一人ではなかなか撮りに行くのは難しくみんなと一緒にいきました。
春になると日が長くなって夕景も撮っていると遅くなるからなかなか行きにくくなります。今のうちなんです(^^)

| nossamama | 2017/02/06 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

