PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます



ローズ達もいなくなり変化のない日々。
だんだんと風景写真中心となってしまい更新が少なくなっていますがぼちぼちとアップしていきたいと思います。

instagramはnossamamaですのでよろしければフォローしてください。
こちらは半分ぐらいベルとローズの思い出写真です。

今年もよろしくお願いいたします。

nossamama

| 未分類 | 09:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

新年最初の写真にふさわしい夕日?(朝日?)にとんびでしょうか?
この高さにこの位置、鳥の羽ばたき具合、素晴らしい瞬間ですね。
気が短い私はやはり写真は難しいです。

instagramはやっていませんがドコノコで今年もどうぞよろしくお願いします。

追伸 箱根駅伝はシード取れて一安心でしたね。来年は優勝してほしいな。

| ポチャコ | 2017/01/04 17:27 | URL | ≫ EDIT

夕景を撮りに行ったらおじさんが橋の上で餌をまいていて夕日にカメラを向けてじっとしていればどんどん鳥さんがフレームの中に入ってきてくれてので撮るのは以外と楽なんですよ〜。
いいショットも沢山取れたのでどれを採用しようか迷ったくらい(^^)

お正月も終わってお休みしてたドコノコもアップしなくっちゃ😁
レックスくんにもたくさん会いに行きますよ〜。
今年もよろしくお願いします。

箱根駅伝往路頑張りましたよね。
後半期待したけど青学強かった。
娘の大学も一時トップだったので今年は目が離せませんでした。
来年また応援しましょう!

| nossamama | 2017/01/04 18:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

