PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

21のかまくら_convert_20161121093916


夏の展示は一年間苦しんだのでリハビリをしたいと思って、近い鎌倉で1日だけの展示付き写真講座に参加。
参加された方の多くは写真を始めたばかりだったので皆さんのキラキラしたワクワクしているところとっても刺激になりました。そうそう楽しくて仕方がなかったあの頃を思い出すのが目的だったのです。

楽しくワクワクしながら鎌倉、湘南通いました。

展示は1日だけ、たった3時間で一点だけですが当日鎌倉をお散歩するご予定などありましたらお立ち寄りください。
ライティングがしっかりしたギャラリーではない古民家ですけどそこも楽しんでいただければと思います。

場所 古民家スタジオイシワタリ1F
12月10日(土曜日)14時〜17時半
入場無料 出入り自由

| 未分類 | 09:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

