PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドコノコ



城南島であったレックスくんのママに教えて貰ったアプリ。

ドコノコ

ワンちゃんと猫ちゃんしかアップできません。
ワンちゃんと猫ちゃんの住民票を作りたいというコンセプトでできたものらしく迷子ちゃんやご近所さんのワンちゃんもわかります。

そしてみーんな親バカなので(笑)いっぱいかわいい写真がどんどんアップされてきます。
それを見ているだけで癒されるー。

亡くなったワンちゃん達も通常の「ブック」から「思い出ブック」として切り替えて投稿できるので気兼ねなくどんどんアップできるのも嬉しい。
でも手持ちのローズ達の写真は増えることはないので毎日一枚だけアップすることにしました。

instagramもドコノコもnossamamaですので見かけたらお気軽にフォローしてくださいね。

| 未分類 | 09:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT