PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋晴れの城南島



今日は城南島ドックランで集まりでした。
前回ゴールデンウィークだったあの日、息子はインフルエンザで車で行くのを断念し私だけで参加。
今回は絶対にローズを連れて行くと決めていたのに…。本当に残念。

でもあのダックスの毛並み、頭の大きさ、形、触りたい、ナデナデしたいと思ったので参加してきました。

ちょっとビビリなれおん君、触らせてくれてありがとうね。
いっぱいいっぱい癒されたよ。
遠く伊豆からお疲れ様でした。ママさんいつもローズの事応援してくれていて最後は泣いてくれて本当にありがとう。

れおん君、カメラ嫌いでなかなか目が合わないんだけどなんとか正面から撮れたぞー!


DSC_0961_convert_20161105094523.jpg


この会の中心であるレックス君(左)とお友達のレン君。
レックス君はベルと同じ日に生まれた子でもうすぐ17歳。たくさん大変な経験していてその度にご家族の愛のもと劇的に回復し頑張ってきています。
とっても元気で車椅子であちこち動いて楽しんでいました。
やはり高齢なので元気でもこっちが心配になってしまいます。

レンくんは前回私は会っているけどローズとは会えず。
写真をたくさん持って行ったので見てもらいました。ママさん会った事ないのに涙してくれて…。
バスの時間がありお先に失礼するときにレンくん後追いしてくれたの。ちょこちょこって。
すっごく可愛くて泣きそうだった。

また会えたらいいなと思うけどやっぱり高齢な子もいるし病気持ちだし本当に無理しないでくださいねと言いたいです。

本当にありがとう。暖かくて素晴らしい秋晴れで素敵な1日になりました。

| 未分類 | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT