PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマートで美しい



昨日はお天気がよく出歩くのに丁度いい暖かさ。
山手エリスマン邸で開催していた写真展に知人が出展していたのでお邪魔してきました。
グループ展で年齢層も厚くカメラの力量も様々。先生を中心に仲間たちと熱く熱く煮詰めて力作を展示されたことと思います。とても出展者たちの雰囲気も良く楽しそうでした。

グループ展のいいところはやっぱりこれだよね。と思ったのでした。

その後は港の見える丘公園のバラがとても綺麗に咲いていて散策。
そのまま山下公園から大桟橋へ。

飛鳥Ⅱが今日は横浜港にお泊まり。
通常朝入港夕方出港してしまうので夜いるなら夜景撮れるかなと。

CSC_0933_(1)_convert_20161025191243.jpg


大桟橋側から撮るか、赤レンガ側から撮るか悩む。
行ったり来たりしながら夕陽に照らされているところを撮るべく左側へ。
するといい具合に夕陽に照らされているのに左側には神奈川県警の大きなビルの影が〜。

あああーーーーー。

イメージ通り撮るのって大変。しょうがないので急いで移動、右後ろから。

DSC_0917_convert_20161025191354.jpg


飛鳥Ⅱ就航25周年。
当時はクリスタルハーモニーでロゴも素敵でした。
あれから25年も経つなんて早いですね。

いつ見ても美白でスマートで美しい。

| 未分類 | 19:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

