PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモス畑



久里浜花の国。コスモス畑に行ってきました。
いや〜暑かった…。
去年行った時も暑くて顔がヒリヒリ痛かったのよね。
地形的に風が抜けないところだから余計なのかも。

コスモスってまばらに咲いているからこれを一面満開な感じに撮るのって結構大変で難しいわ。
傷んでる花びらとか写っちゃうと気になるしね。

DSC_0739_convert_20161020195935.jpg


突然花畑の中から雀の大群が飛び立ってびっくりした〜。

そういえばローズ君まだ夢に出てきてくれています。
先日は夢の中でお散歩に行ったし、昨日はなぜか一緒にフランスからみんなで客船に乗る夢を見たわ。
どこにいるのかな。もう生まれ変わっちゃったかしら(^^)
だから寂しさも半減してます。

| 未分類 | 20:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

