PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかげさまで



あれからもう4週間。本当に早い。
暑かった夏もすっかり秋になりましたね。
今年の秋はすごく短いのかな〜。
急に寒くなってしまいそうな予感がします。
秋好きなのに…。
寒い時にいつもくっついてぬくぬくしていたので今年は天然湯たんぽローズがいないんだね。
それも寂しい。

おかげさまでローズのそばにはいつもお花が届きいまだに絶えることがありません。
愛されローズ羨ましいぞ(^^)

「名前のようにバラ色の犬生だったね」って言ってくれたお友達もいました。
本当にそうですね。みんなに愛されました。
立派な尻尾も立派な胸の毛も立派なクリクリお目目もどれもこれも愛おしくて。
時々「あーローズに触りたい、ローズを抱きしめたい、ローズとおしゃべりしたい」って思っちゃいますけどその度に夢の中に出てきてくれるので寂しさも半減しています。でもそろそろそれも少なくなってくる頃かな。

動物の生まれ変わりはとても早いそうでもし道端で子猫を見つけたりついてくるような子に出会ったらきっと受け入れちゃうんだろうなあ。
昔ベルもいた頃白い一匹の猫ちゃんが娘について家まで来ちゃったことがあったんです。
少しミルクとかあげた気がするけどしばらく玄関の外にいたけどそのうちにいなくなって。
どうしたかなーと時々思い出します。

さて今日はCSファーストステージ最終戦。横浜の街は盛り上がっているみたいですねー。
絶対勝って広島へ行くぞーー。

| 未分類 | 08:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はやいですね。
もう、4週間ですか‥
まだ、4週間‥って感じもしますね。

私も天然湯たんぽ。
いつもベストな温度で安心安全なボニータがいない15年ぶりの寒い季節を迎えます。
想像できませーん。

やはりローズ君のお写真はどれも素敵ですね。

DeNAさん。
いよいよですね。
実は私1週間前から実家のある広島に帰っています。
広島はどこもかしこもカープだらけで(^^)
DeNAさんが広島に来るのを待ってます。
と、言いたい所ですが私は明日帰ります。
う〜ん残念。

| ボニータママ | 2016/10/10 12:17 | URL | ≫ EDIT

ボニータママさん

天然湯たんぽよかったですよね〜。
肌触りもいいですしね。

なんとか勝って広島に乗り込んで欲しいなー。
失いものはないイケイケのベイスターズで攻めて欲しいです。
今まで蚊帳の外だったCS。
気にもしなかったけど今年は気になる気になる(笑)
一点リードしてるけど見てられずパソコンいじりながらチラ見(笑)
さー下克上、下克上!

| nossamama | 2016/10/10 16:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

