PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと涼しく



やっと涼しくなりましたね。

涼しくなると暖色がいいですね。今日はヒノキの香りでアロマ。
なぜかというと…。

昨日の夜、ソファーでパソコンをいじっているとすぐ隣にあるキャビネットの裏でガサガサという小さな音が。

ん?なんだろう。
もしかして G??
Gは出ても新聞紙丸めてエイヤーって叩けばちっとも怖くないからなんて思っていたらリビングの床を足早に横切った。

それは M!!!

ムカデだよ。



いや〜〜ーーーんなんて叫んだって誰も助けてくれないからすぐにM用に用意してあるバーベキュー用の長〜いトングを取りに走った。
そしてムカデ専用瞬殺殺虫剤でやっつけた!!!
出てきてくれてありがとう。


今日はそのキャビンの中と裏を掃除。
小さな虫の巣とか餌になるものがあるかもしれないからね。
年末掃除一箇所終了。
そしてMが嫌いなヒノキの香りで退治。

あーヤダヤダ。


やだと言えば、阿蘇山の噴火、すごく不気味で怖いです。
心配されている巨大なカルデラ爆発にならないといいんだけど。

地震に台風に噴火に…。
もうこれ以上熊本をいじめないで。

ハリケーンマシューもすごいことになっている。
あのハリケーンの衛星画像、赤外線の映像はまさに悪魔が笑ってるにしか見えない…。
生きてるんだね。
自然の力ってすごいって思う。

| 未分類 | 12:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT