PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

代表選のおとも



昨日はテニスをネットでスコアだけチェックしてました。
4−1でリード。うんうん楽勝かしら〜。
しばらくして「あ、そろそろ1セット終わったかな〜♪」と更新してみると…。


棄権



え〜〜〜〜…???!!!というかぎょえ〜〜〜〜って叫んでました。


ど、どういうこと??も〜何があったの?


これで日本勢全滅⤵️

 
しょうがないので今日はサッカーの応援に。
ローズのお散歩コースに近くの神社がありました。
サッカー代表選があるときはユニフォームを着てそこにローズとお参り。
背中に名前が入っているのでよく目立つ。
近くに住むおばあちゃんがローズのことを覚えてくれていて「ローズ君、ローズ君」っていつも声をかけてくれていました。去年寒くなってから行かなくなってそれからお会いしていないな。
元気にしてるかな。

このユニフォーム、ローズと一緒に焼いてしまおうかと思ったけどできなかった。
代表選のときは降りてきてね。待ってるよん。


週末はCS!楽しみだ〜(^^)


| | 08:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

負けられない一戦

そうですよ、今夜はローズ君も一緒に応援しましょう!
明日からはCSですね。
ちょっと試合があいてしまったけど大丈夫ですよね。
横浜頑張れ~~\(^o^)/

| ポチャコ | 2016/10/06 10:09 | URL | ≫ EDIT

ポチャコさん

またママが騒いでる〜って降りてきてくれますよね(^^)
負けられませんよね。

ベイスターズも頑張ってもらいましょうね〜。
く〜楽しみだー♪

| nossamama | 2016/10/06 17:08 | URL | ≫ EDIT

間違えた(汗)

CSは明日土曜からでしたね(汗)
昨日が金曜のつもりでいたら今日が・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

昨日のサッカーは途中交代が吉と出ましたね。
けれどもっとスッキリ勝って欲しいな~

| ポチャコ | 2016/10/07 09:32 | URL | ≫ EDIT

ポチャコさん

そうですよね。あれって思ったんですけど(笑)

サッカー、途中見てられなかったけどなんとか勝ててよかった。
ヒヤヒヤものでしたね。
まだまだ崖っぷちな感じ。次も力が入る一戦ですね。

おっとその前にCS!
サッカーも含め火曜日まで楽しめそうで。祝杯をあげたいものです。
パパは見れなくてきっと海上で悔しがってるわ。

| nossamama | 2016/10/07 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT