PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無事終了しました

IMG_1857.jpg


グループ展最終週無事終了しました。

今週は台風に始まりずっとお天気が悪い中、わざわざ遠い所から足を運んでいただいたり、色々とお気遣いいただきまして本当にありがとうございました。

いや〜苦しい10カ月間でした。
グループ展が始まってからも毎週通うごとにプレッシャーか大きくなりもう何度も逃げ出したい気分に。撮ってる写真がどんどんずれてきて自分で撮ってるのに自分じゃない感じがしてグルグルと沼から抜けられなくなっていました。しばらく写真嫌いになりそう。

ブログやFBには平気で写真をアップできるのに展示してるのを見られるのってこんなに恥ずかしいんだ〜〜と思いました(笑)自信を持てるようにもっともっと勉強しなくちゃダメですね〜。

主題は「その向こうに」でしたが心の中で付けた副題は恥ずかし過ぎて「穴があったら入りたい」です笑
こだわったフランス額装の自作マット。どういう構造になっているのか口頭で説明するのがすごく大変でした〜〜。小さい版を作っておけば良かった。
今度バラしたのを写真アップします。

自宅プリンターが調子悪くなってしまいプリントをギャラリーさんにお願いしました。
なのでポストカードを用意できず残念でした。欲しかった〜なんて嬉しいことを言ってくださる方もいて申し訳なかったです。

IMG_1859.jpg


代わりに手作りクリップスタンドは置きましたよ。お買い上げくださった方ありがとうございました。

先生はじめギャラリーオーナー、ペアを組んだKさん、グループのメンバーの皆さん、足を運んでくださった皆さん本当にありがとうございました(^_^)

達成感よりも開放感の方が強いかな。
しばらくは楽しむ心を取り戻して撮りまーす(^^)

| 未分類 | 10:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT