PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真展開催中〜4



6/9

江ノ島の灯台に向かって飛んでいるとんび。
時計みたいで面白くて好き。
羽の先までピントがあって奇跡の一枚(笑)



CSC_0426_convert_20160924225601.jpg

7/9

人を入れて撮ることは少ないのですが今回は珍しく3枚も。生き物という括りだと4枚(^^)
これは夕日に照らされて波打ち際で青年たちがボールで遊んでいました。
光が海に滲み好きな一枚になりました。

DSC_1023_convert_20160924225634.jpg

8/9

ローアングル(たぶん)で波打ち際から迫ってる波を撮ったもの。
湘南の海って濁っていて綺麗じゃないのですがそれを少しでも綺麗に撮れないかなと思って撮ったものです。
キラキラしたところが好きと言ってくれた方が意外といました。


DSC_0099_convert_20160924225706.jpg

9/9

以前にこれはアップしたので見覚えがある方もいますよね。
後ろ姿ってずっと向こうの先を見ている感じがして好きかもって思った一枚です。




空も海も空気も風も光も自由で


ずっとずっと向こうまで


世界中に繋がっている


虹の向こうの世界にも繋がっている


全ての命にありがとう



海や空に国境はあるけど実際は見えなくてそんな線引きをしているのは人間だけ。
魚だって鳥だって自由でどこにでも繋がっているのだからもっと平和な地球になって欲しいというメッセージを書こう思っていました。
そんな時に言葉がうまく繋がらず悶々としていた時ローズが橋を渡ってしまいました。
そうだ、繋がっているのはこの世だけじゃなく向こうの世界とも繋がっているはずと思いこのような言葉でローズへのメッセージになりました。


IMG_1845.jpg

25日最終日は17時まで。
9枚カメラに収まりきれなかったー。

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵な写真ばかり..。
近くなら見に伺いたいです^^

私には瞬間を切り取るような感性とか
風景の中の一部を素敵に切り取るようなセンスは
なさそうです。

私は、古いガラスの窓に枝が映り込んだ写真
好きです^^

| トコ | 2016/09/25 20:33 | URL | ≫ EDIT

トコさん

ありがとうございます。
そんなこと言わずに写真たくさん撮ってみてください。
感性は磨けばアップするそうですよ〜。

あの写真、好きだと言ってくださる方結構いました。
みなさんがどの写真が好きと言ってくれるか、意外な答えや感想が返ってきたりして、反応がすごく面白いです。
でも写真に顔を近づけて舐めるように見るのがすごく恥ずかしくて…。
もっと自信を持てるように勉強しなくちゃなあ〜と痛感しました。

| nossamama | 2016/09/25 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT