PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真展開催中〜1

アイアイエーギャラリーで日曜日まで展示している作品を少しずつアップしていきますのでお付き合いくださいませ。




1/9


北鎌倉の駅前にある沼?池?の縁に咲く紫陽花です。
紫陽花といえば梅雨の時期でこの時もしとしと降ったり止んだりの日でした。
とても明るく綺麗とは言えない池ですが水面にアジサイが映り込み少し前ボケで緑を明るくし見せたくない部分をうまく隠してみました。
もう少し大きな波紋があったらよかったのになあ〜。

額装も自分でしました。
マット部分も専門家にお願いしてしまえばとっても楽なんですけど、カルトナージュをしていると原価がわかってしまうし工作好きの血が騒ぐというかコストセーブのためというか、自分でできるところは自分の手で作らないと自分の作品じゃ無くなる気がして。
在庫のグレー台紙を使って処分したいのもあるかな。

やってみると作るのは簡単でも最大の敵は湿気。

連日の雨、台風にすこーし波打ってしまっていて。最終日まで持ちこたえられるか不安。


今日も雨ですね〜。


| 未分類 | 08:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT