PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風が来る前に



最近空の写真ばかり続いてしまっていますが…。

まだまだ暑くて海水浴客で賑わっていましたが空は少し秋を感じる水色。
風も吹けば心地よい。
夏の夕暮れを楽しんできました。

台風が近づくと空が真っ赤に焼けることがあるので期待して行ったのですがちょっと残念。
でも夕日は綺麗だったので海水に映り込む場所を探しながら撮ってみました〜。
前回は台風が去った後綺麗な空だったから台風明けリベンジするかな。

台風が過ぎるまでお日様もお月様にも会えませんね。
何事もなく過ぎますように。

| 未分類 | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT