PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと情けない話

書くのがちょっと恥ずかしいですが書いておかないと忘れてしまうので…。

錦織君とナダルとの試合もちろん生で観戦でした。
興奮しましたよおー。1時半頃から始まって終わったのが4時半頃。
終わって寝ようかと思っても空は少し明るくなってくるしアドレナリンでまくって寝られません。
そのまま卓球だの陸上だの見ていたのでほぼ徹夜。

次の日の夜飲みに誘われて手土産にライ麦パンを焼き夜ご飯を作って出かけました。
そして横浜で飲んでいたのですが…。
少し気分が悪くなりトイレに行こうかと思ったら貧血でしゃがみ込んでしまいました。
そしてお店の外に出ようとしたら


バターン!という音と同時に目の前には…。



そう、前に倒れてお店の通路にしかれた敷石に顔を埋めていたのです。

「あー私倒れちゃったんだ…。倒れる時ってこうやって倒れるんだ」って思いました。


たまたまこのじゃりがクッションになって怪我なく済みましたが普通だったら顔に怪我してますよね。

別の個室に移してもらって少し横になっていたらよくなりました。
息子が横浜でバイト中だったので終わってから来てもらって一緒に帰りました。
だんだんと打ったところが痛み出してきました。
情けないね。

原因は寝不足です。若くないってことです。
その日はオリンピックも見ないでちゃんと寝ました笑

でもまたすぐに始まるテニスもきになるのよね〜。

| 未分類 | 21:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えぇぇぇ、大丈夫ですか~?
打ち所が悪かったら大変でしたね。
そうですよ、若くても徹夜はきついですから私達なんてムリムリ。
本当にたいしたことがなくて良かったです。
だけどLIVEにこだわりたい気持ちもよくわかります(^^)

| ポチャコ | 2016/08/18 15:27 | URL | ≫ EDIT

ポチャコさん

テニスだけだったらピンポイントで見ればいいのですがオリンピックは競技が多くてついつい見てしまって。

あの白い脇の敷石に倒れたことが不幸中の幸いだったようでどこも血を出すことなく無傷でした。後から考えると恐ろしいです。
左側の脇腹と腕と腰のあたりを打ったみたいでまだ痛いです。
骨折やヒビが入っているような痛みではないので数日で治るかと。

それにしてもびっくりしました。
貧血を起こすことは何度かありましたが倒れるなんて。
息子がたまたまそばにいてくれて助かりました。
息子は酔っ払って倒れたのかと思ったらしいです笑

更年期の症状の一つかしら。
気をつけないといけないですね。
多々反省です。

| nossamama | 2016/08/18 19:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT