PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20年ぶりのベビーフード作り??

DSC_0178_convert_20160804101832.jpg

ローズの咳は結局治らず。
初めの頃よりは回数も減ってきている気がするので薬を止めてみることにしました。
心臓からくるものでもなく肺の音も綺麗。
歳をとると粘膜が減ってくるのでその影響かも。

先生が気にしているのは食べないことと体重。
ちょっと減ってきているのです。
5キロをキープしてほしいなーと言われました。

暑い夏を乗り越えて秋になって急に涼しくなるとバタッと調子が悪くなり亡くなってしまう子もいるとか。
特に心当たりがなく。
でもよく考えてみると夏場に食欲がなかったかなというのがあるそうです。

んー。
ローズが食べなくなったのはこの夏よりもずっと前からなのですけどね。

栄養のあるものをあげないと。
久しぶりに離乳食のようなドロドロのものを作りましたよ。
これを混ぜたら旨旨って食べてくれました(^^)
また喉につかえて苦しんでましたけど。なのでさらに三回に分けてゆっくりと。
ゆっくりね〜ゆっくりね〜って言いながら(^^)

| 未分類 | 10:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT