PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガソリン高いんだから・・・

前日から準備し、朝は5時半に起きて朝食とお弁当を作る毎日。
せっかく作ったお弁当を息子は持っていくのを忘れ出かけてしまいました。
出かけた2分後に気がついたので、すぐに携帯に電話したのですが、サイレントマナーにしてあるので気がつかない息子。何~!!ほとんどお金を持ち歩かない息子なので、電車に乗ってしまったら大変です。
そんなことよりもせっかく作ったお弁当。息子にちゃんと食べてもらわないと私の苦労が水の泡になるのが悔しい!!

なんとか駅に着く前に気がついたので、駅まででもって行きました。

ガソリン代高いんだから~!!忘れるなぁ~~~!!!

つい先日も同じようなことをした息子は申し訳なさそうな顔してました・・・。



| 未分類 | 06:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT