PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏じゃないけど夏の夕暮れ

梅雨はどこへ行ったのか初夏のような天気ですね〜。
今日のようにカラッとしていれば冷房いらずで過ごせますが老犬もきになるのでエアコン率高くなるかも。

昨日は夕焼けが期待できそうだったので夕方海へ。
波も風も程よくありサーフィンの大会もあったようで中にはワンちゃんと一緒にサーフィンをする競技も。
これは見たかった〜笑
知人がエントリーしていたのをFBで後になって知り知っていたら早く行ったのに〜と。

夕方良い場所を探しながら海岸沿いを歩いていたら有名な写真家さんに遭遇。
いつも素敵な写真を撮っていらっしゃるのでどこからどんな風なアングルで撮るのかな〜と興味津々でした。
その日の夜FBに投稿されていた写真。私のと違う〜(腕も機材も違うから当たり前だよ)と思ったのでした〜。
そしてその他にも一眼レフを持ったアマチュアカメラマンがたくさん。
彼らの邪魔をしないよう気を使いながら私も色々撮ってきました。



自然を撮るのってすごく難しくていつも思い描くように撮れず撃沈して帰るのがほとんど。焼けると思った空も横浜の方が真っ赤だったのを見てがっくり。
そんなんだから次こそはと思って通ってしまうんでしょうね。
今回もほとんど撃沈笑

愛犬と夕方海岸をお散歩。憧れますね〜。

| 未分類 | 21:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT