PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

術後のトラブル

無事退院したパパさんは次の日江ノ島に行き、日曜日はマンションの清掃に張り切って出ました。
そしてその日の夜、なんか膝が痛いんだよね〜と。

次の日から一週間研修があり病院に行けません。

だんだんと痛みが酷くなり脚を引きずるように毎日研修へ。
術後のことだしやっぱりおかしいと火曜日の夜先生に相談。

色々脅かされて受診を勧められました。

でも研修が…と。とりあえず研修を優先して木曜日に病院へ行けるよう交渉してくると。


なんだか気が気ではありません。


そして木曜日。杖がないと歩けないくらいヘロヘロで病院まで車で送ってあげたのですが、駐車場までの坂道も大変、車に乗るのも足を持ち上げなくてはならず乗り降りも大変な状態でした。

膝に水が溜まっていて検査。結果


原因不明 対処療法って。




えーーーー???


それって一番困るよね。原因不明って。
感染症にはなっていないので痛み止めなど出してもらって近くの総合病院への紹介状も書いてもらいました。

鼻の方は問題なし。


考えられるものは痛風だって。


ん〜〜〜可能性は高いかな。昔から尿酸値は高いので。

術後のストレスとかで発症したりする例もあるって。



パパ「んーーーーーーーあれはストレスだ!!!」と。


そうかもね。

痛み止めが効き始めたら体の腰とかあちこちに効いて快適だーと笑

まだ少し違和感が残っているみたいですがヘロヘロ状態のパパからは脱出したようです。
本当は術後3日でシンガポール出張という会社の無茶振りを「それは無理でしょ」って断って正解でした。

| 未分類 | 09:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT