PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい椅子

DSC_0129.jpg

新しいダイニングテーブルと椅子が届きました。
90x180センチのテーブルで今までよりも大きいですが、すっきりとしているので部屋も狭く感じることなく置けました。展示されていたものはビニールマットがしかれていたのですが、ガラスを置いたらいいよねということでガラストップを特注で作ってもらいました。
ビニールなんかよりずっといいです!セールスの方も「これは良いアイデアですね~」と褒めてくれましたよ。

DSC_0132.jpg

そして、椅子は別のメーカーの椅子
この椅子、見た目は背中の部分が木なので痛そうに見えますが、背中の良いところにフィットするんです。ぜんぜん痛くなくて気持ちがいいんです。絶対にお勧め。この心地よさは家族全員一致でした。

息子「友達呼んで『ちょっといいから座ってみ~』って言いたくなる椅子だよね」

失敗だったのはマットの色。展示されていたのは渋い抹茶色でした。明るめの色と思って色を変えましたが、出来上がってみたらそっちのほうが良かった・・・。安っぽくなっちゃった感じ。

DSC_0123.jpg

そして、今まで使っていたテーブルと椅子を処分する予定でしたが・・・・。

このソファー、なくなっちゃうとベル達の居場所がなくなっちゃうし~、お客さん来たときに荷物置けるし~くつろげるソファーあったほうがいいし~と、処分反対の私。でも、ウレタンもボロボロだし、カバーもボロボロ。置くなら新しいソファーを買え!!というパパ。

いろいろとネットで探したんですが、この小ぶりですっきりしたサイズのソファー無いんですよ・・・。
これがいいのになぁ~と半ば諦めていたのですが、結局パパの許しをもらって処分免れました。新しくカバーを作ることを約束して・・・。

良かったね~ベル、ローズ~と言いつつ半分ベルとローズと私のうたた寝用なんですけどね。(←パパには見抜かれてます)

パパありがとう~!これでボクも伸びて寝られるよ~。  byローズ

| 未分類 | 13:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

